画面左下のアンテナマークがバツになっている。
一度再起動(コンセントを抜いて5秒待ってから、差し込む)をお試しください。設置場所が地下の場合は電波が通っていないことがございますので、電波の通りやすい場所へご移動のご協力をお願い致します。それでも改善しない場合は不具合報告フォームよりご連絡ください。
画面左下のWi-Fiマークがバツになっている。
SIMカードで稼働しておりますので、wi-fiマークにバツがついている状態が通常です。電波の状況はwi-fiマーク隣のアンテナマークから確認できます。
バッテリースロットが全て埋まっていて、これ以上バッテリーを返却できない。
バッテリー依頼フォームにてご依頼ください。弊社からお電話をかけさせていただき、遠隔操作で排出処理を致します。
店舗にたまっている保管用のバッテリーが多くなってきてしまった。
都内の店舗様の場合は弊社担当のものが1週間ほどで回収に伺いますので、バッテリー依頼フォームにてご依頼ください。 都外の店舗様の場合はお手数をお掛けしますが、弊社に着払いでお送りください。(宅配業者はヤマト運輸、佐川急便、日本通運のいずれかでお願い致します。)
返送先住所について
弊社住所:〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢85-1
日本トータルテレマーケティング株式会社内 INFORICH配送センター宛
TEL 042-976-9090
ChargeSPOTサービスに関するお問い合わせはサポートセンター(03-4500-9213)にご連絡をお願い致します。
バッテリーがなくなってしまった。
バッテリー依頼フォームにてご依頼ください。都内の店舗様は1週間ほどで弊社担当の者がお伺いして補充致します。都外の店舗様は10日前後で配送にてお送り致します。(一部地域は弊社担当の者がお伺いをして補充をさせていただく場合もございます。)
バッテリーの補充依頼をしましたが十分な数ではありません。適正数とは何ですか?
バッテリースタンドのレンタル数と返却数から適正数を計算して発送しています。返却が多いスタンドは、ユーザーがバッテリーを返却できない事がないように、空きスロットが準備できる本数をお送りしています。
お客様からバッテリーが使用できない(故障など)と申告があった。
側面にある電源ボタンを押したり、ケーブルをしっかり差し込んでも解決しない場合は、サポートセンターまたは不具合報告フォームにご連絡ください。
施設側で通信環境を用意する必要はあるか。
バッテリースタンドはSIMで稼働しておりますので、設定の必要はございません。コンセントを差し込んでいただくだけでご使用いただけます。
アプリに掲載される店舗情報はどうすれば反映されるのか。
順次対応させていただいております。設置日から2~3日お時間をいただく場合もございますが、ご了承いただければと思います。
バッテリースタンド画⾯中央下にQRコードが出ない時はどうすれば良いのか。
通信が届いていない可能性があります。バッテリースタンドの再起動(コンセントを抜いて5秒待ってから、差し込む)で改善する場合がございます。また、電波の通りやすい場所にスタンドを移動していただくことで改善されることがあります。先述した操作でも改善しない場合は不具合報告フォームよりご連絡ください。
登録された店舗情報が間違っている、または変更したい。
店舗情報変更依頼 より変更の内容をご確認の上登録をお願い致します。
サイネージに店舗の広告を掲載したい。
こちらの入稿手順書をご確認いただき、入稿規定に沿ってご依頼ください。
系列店にもChargeSPOTを設置したい。
設置担当営業にお問い合わせください。
設置したスタンドの画面がつかない。
バッテリースタンド側のケーブルとコンセント側のケーブルを確認いただき、両側ともしっかり刺さっていることを確認してください。また、スイッチがあるスタンド(M10、LL20-J)の場合、スイッチがオンになっているか(ーのマークの方が押されているか)の確認もお願い致します。確認しても画面が真っ暗な場合は、バッテリーが刺さっているスロットの部分にランプがついているかいないかをご確認の上、不具合報告フォームよりご連絡ください。
お客様にバッテリーを渡されたのだがどうすれば良いか。
スタンドに差し込んでいただき、返却されたことを確認してください。
ChargeSPOTアプリの店舗情報に店舗外観画像、ロゴ画像、ChargeSPOT設置風景画像等を追加したい。
写真変更依頼 よりアップロードをお願い致します。
地震警報の表示が消えない。
バッテリースタンドの再起動(コンセントを抜いて5秒待ってから、差し込む)をしていただくと、通常の画面に戻ります。
スタンド背面を開けるための鍵が同封されていない。
元々店舗様へお送りしていない物です。